ああ金星に生まれたい

をしみしをです

12月3日

青ちゃんが逝った。
シュンは迎へにきたりするんだろふか?
なんとなくそれはないような気がするけれど、あったらいいね。そうだったら青ちゃんもずいぶん安心できるんじゃないかな。なんて
これでゥズマキマズゥがホントになっちゃった。小さいゥはいない人の分。w
で、洋服とシュンの書類を少しだけ整理した。
私は長く生きながらへるならいいけれど、それにしてもあれだけれども、いなくなったあとにあまり人に迷惑かけたくないから、やっぱり家は片付けて物を最小限にいつもしておかなくては。
少しずつやっていけばいいのだ。ってことで今日もすぐ夕方になったので少ししかできなかったがやれてヨカッタ。

生きると云ふことについて思ふよ。
書ける時がきたら書こふ。