ああ金星に生まれたい

をしみしをです

2015年

あけて10日がすぎました。
片づけをはじめた私です。
めっちゃ亀の勢いで、おまけにすぐナヨったりヒヨったりへなちょこで まだぜんぜんですが、とにかく始めたのです。
あいかわらず理想とは ほど遠い自分ではあります。
とにかく努力と云ふものができないし、実に甘ちゃんだと思ひます。
認めます。
でも、あきらめてはいません。
そこもあいかわらず。ただ、今までのようにまだまだ先があるからと思っていたらなんとなく間に合わなくなってくるような気がしてきたのです。もう始めなきゃ。

w
ひとりになって、大川さんが言ってたことがようやくわかったりしている。
たいしたことじゃないことに、ずいぶんヤッキになっていた。
またはその反対、大事なことをのがしていたとか。後悔も多い。
ひとりで生きてゆく理由があったのだと、わかる気がする。
これから部屋を改造して、位置を決めてモノを納め、シュンの音源を掘り出す。
そしてまた次のことの準備だ。音楽室で。
そうだそうだ、ただの片づけじゃなくて、これからのことのことだ。
w
少しでも進歩したい。また大川さんと会へるように。
いい気にならず 卑下せず、あるがままの自分を磨いてゆきたいと思ひます。
w
部屋が変わっていくんだから、楽しいことなんだぜ
w

美潮