ああ金星に生まれたい

をしみしをです

命日ですね

今年はあやうく失念するところでしたw。ごめんww
でも昨日、たまたまだけれどあなたの美しい死に顔の写真を見ていたので、無意識ではちゃんとわかっていたようです。
こちらの時間で7年が経ちました。あの日のことを思ひ出すと、未だに自分の愚かさにぅううってなります。それでもあの日もらった言葉に助けられて。あと、ここぞと云ふ時に夢に出てきてくれるあなたはすごいです!出方がいつも最高(笑)おかげでミューちゃんと元気でやっています。
そろそろ次のところへ行かされそうで、もうすぐ何か変わりそうな気がします。変わらざるを得ないトキを待って、逆に落ち着かなくなって、気がつくと休んでます(笑)どうにもこうにも . . .
あと何年か何十年かわかりませんが、そちらへ行ったらぜひとも会ってください。
魂年齢でいくとあなたの方が、たぶん1万年とはいかないまでもだいぶ年上のはずなので、
あなたが、私を見つけてください。
きっとだよ〜!
お願ひします。

唯一私のことに本気になってくれた人。(うまく言へないけど)
あなたのおかげで今の私はあります。
もうしばらくスタディは続くようですが、意外と早くいけるかもw。
がんばります!
じゃあお花買ってくるね〜


f:id:MishiOgawa:20200312143129j:plain
f:id:MishiOgawa:20200312143052j:plain