ああ金星に生まれたい

をしみしをです

14年もしわす

このところグンと寒くなってミューちゃんとヨリソッテ安心して寝てる。w

12月は金子マリさんの60'sお祝ひLiveで始まった。
なんとも楽しく素晴らしい一日で、本当にたくさんの人が祝福して、協力して、出演者は75才から15才までそれぞれが縁と所縁のあるミュージシャン。楽屋の会話も相当おもしろかったのだが、せっかくなので出番以外は客席側でコンサートを堪能したら、とにかく構成が素晴しく次から次へと出てくる演目が楽しくてたまらなかった。
あらためてマリさんの底力とでも云ふのかナ、大きさを感ぜずにはいられなかったなぁ。
そんなマリさんとしっかり友達wだと云ふ私もたいしたもんだナ〜と最終的には自分を誉めてやる方向へ持って行くのも、歌手としては大事な要素なのですよ。(笑)

そのあと4日には、15日ぶりに店STORMY MONDAYがお休みの一希ちゃんと出かけて、この日もすんごい楽しかった。
シュンの最後の日にもいてくれた一希ちゃんとは、今いちばんよく遊ぶ仲良しだなぁ。次に遊ぶのがまた楽しみです。(笑)

そして夢をよく見てる。起きた時に覚へている。楽しい。
Meckenや忠治が出てきた日は、車の中に何人かいたなぁ。その前に自転車でめっちゃデコボコ道を走らにゃならなくて、タイヤぶっこわれたり、めっちゃげろはいてた女の子とか出てきたなぁ(笑)
今日はまたいろんな所へ行ったしいろ〜んな人が登場したけれども、最終的には連絡を取ろふと思ったシュンと、すべてがぱたぱたとうまく運んで会ってた、と云ふ。バイクに乗せてもらった人(近道で墓の間の坂を下る)に「まぁまぁ」と乾杯をすすめられたところで完。そこまでに荒れた海をながめたり、アロマテラピーのテーブルに同席したり、道でへんな人に小川美潮さん?と声をかけられたり。車とめる所をさがしたり、いろいろ、いろいろ。でも最後に、なんだぁ〜会へちゃったね!ってところで目が覚めて、布団の上にはミューちゃんがいる。なんだかいいカンジだなぁ。元気でいられてウレシイ。

さてと。w