ああ金星に生まれたい

をしみしをです

テレパシー会議

シュンが夢に出てきました。昨日だったか一昨日だったか。
少し すれちがってるような感じだったかな
これでいいの?と問いかけられているような気がしないでもない。
今日も面白い夢を見たな。
シュンが夢で話しかけてくれたのがちょうど去年の今ごろだ。
確実に、つながっていると、確信、して早一年、そして
一年のうちでもっとも停滞するこの時期。(笑)冬の終わり。
ところで、テレパシーと云ふ言葉を今度共演するミュージシャンから聞いた。
メールでお願ひしたことをちょうど朝夢で見た、と云ふもので、これはきっと美潮さんのテレパシーですねと仰っていて。
そうかもしれないしそうでないかもしれないけれども、とにかく、その解釈にいくところが、もちろん夢を見ると云ふこともだが、おもしろいなすごいなぁと、共演がますます楽しみなのであります。
それから昨日は、ブンちゃんからメッセージで曲のURLが送られてきた。
コーラスをフューチャーしたアレンジが秀逸と。
ちょうど今、聞きたいものが何もなくってテレビばっかつけてしまふなぁとか、やっぱ彼のコーラスアレンジは最高だな、またいっしょにやるつもりではいるけど、どんな風にできるかなぁ、よい風にできるといいなぁ、
なんて思っていたので、これも
テレパシー?
彼のコーラスアレンジでまた録音したいものだ。
「ある意味宇宙人会議」は私の中でもう終わってしまったので、今度は「ある意味テレパシー?」にしよふかなー(笑)