ああ金星に生まれたい

をしみしをです

うたはじめ♪おとはじめ

10月4日「おとはじめ」リリースのお知らせ♪
チャクラ、デビュー前のスタジオ録音を集めたCDです。
気がつけば満を持してと言へるタイミング、バンド結成45周年の今年に、南くん、水村くんもいるオリジナルメンバーでの演奏を世に出すことができ本当に嬉しい♪
最初の録音が'78年9月なので、結成して3ヶ月程の演奏です。歌を始めたばかりの私も安心して堂々と歌っていて、みんなに懐深くどんだけ受け入れてもらってたんじゃ、ってのがわかる思ひです。使ひはじめの声帯、強い!
途中ベースのがんちゃんが鬼太鼓座に入るだの、いや寺に入る、だので抜け、幸田くんと龍太郎が参加して、そのあとまたがんちゃんが戻り、各パート2人ずつの勢いになっていた所で、矢野誠さんが5人にまとめてデビュー、と云ふことだったんですが、その前の2年間の録音物になります。
レーベルはガラボックス。10/16のイベントのことも含め、えりちゃんがよく頑張ってくれています。実は最初大げんかしたんだけど、目的はひとつだったのでよく話し合って、GOできたこともよかったし、むしろ喧嘩したおかげで信頼度マシマシですw。
マスタリングは近藤達郎=だいちゃんにやってもらひました。
志季ちゃんの日本画も、坂村さんのデザインも最高だし、他にも、協力してくれたみんなの思ひが詰まった一枚ができました。
死ぬ前に出そうねって言ってたんで、ほんとよかったー!ww
どこでも買へるはずですけど、なるべくガラボックスでお求めいただけると嬉しいです♪
https://galabox.jp/product/612
10/16の新宿ロフト プラスワンでのイベントへもぜひお越しください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/4 リリース!!
CHAKRA『おとはじめ』】
https://galabox.jp/product/612
'78年〜'80年 デビュー前のCHAKRAが残した
未発表スタジオ録音音源集 リリースです!!
デビュー曲「福の種」を含む全11曲。
イラスト:平良志季
デザイン:坂村健
PV : https://youtu.be/2fAIknC9Usc

*****************

発売記念のイベントも決定です!!
”祝!CHAKRA結成45周年&『おとはじめ』リリース!!”
10/16(月)新宿ロフトプラスワン
出演:板倉 文、小川美潮、南 明徳、勝俣 伸吾、幸田 実、水村 敬一、横澤龍太郎、Ma*To
ゲスト:福岡智彦
司会進行:下迫惠理(galabox)
open : 19:00 start : 19:30
charge adv.¥3000 door ¥3500(共に+1D)
配信アリ ※配信できないシーンがあるかもしれないことをご了承ください。
トークがメインのイベントとなります。
ロフトスケジュール(取り置き予約)
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/261064
ライブポケット(会場前売)
https://t.livepocket.jp/e/7vk3e
ツイキャス(配信)
https://twitcasting.tv/loftplusone/shopcart/256781