ああ金星に生まれたい

をしみしをです


11/7、ワークショップの次の日に風邪をひいた。
静かにして人と会わないように声を出さないようにして12月のライブに備へた。
曲を作るモードになかなかなれずにいたある日、これを見てトリガーがかかった。
私の空にはいつも大川さんがいる。いつだって空から応援してくれているのである。
曲が完成するまでにはさらに3週間ほどかかったが、今回は今堀さんとだいちゃんも作ってくれて全部で3曲、12月21日のアストロホールでは約束の新曲発表ができる。
あと2曲の詞が完成すればだが(笑)
なにかあったらこれを見てシュンを感じ初心に戻ろふ。
大川さんは本当に大きな川だなぁ

この星と暮らそう/喜納友子/板倉文 - YouTube