ああ金星に生まれたい

をしみしをです

4月なのに

さぶい。まだ灯油があるのでストーブたいたけれどもあっつくない。
ねむい。いくらでも眠れる。
今朝は大川さん、たぶんシュン、が夢に出てきた。入院と散歩、だったかな
シュンはいつも少し先にいて、ここまでは大丈夫だよ〜、ってへろへろになりながらもw、本当にいつもそうふにいてくれたことを思ひ出す。
私は安心して生きていけばいいとわかる。
午前中、雨が降る前に野菜の苗を地植へした。
大きいトマト3、ちいトマト2、きゅうり2、接ぎ木ナス2、賀茂茄子、バジル。
きゅうりとバジル以外はご近所さんにもらった。
ミューは撫でられるのが一番好きなことみたいだ。
明日も母のところへ行かねばの娘。
ツアーの準備、少し余裕こいてるなぁw。今週スパートだな。
まだぜんぜんだけど、あきらめずに曲を作ろふ。
昨日は久しぶりに渋谷さんのピアノと歌った。マリさんにはお寿司をおごってもらったw。10月に両手に花の旅をしよふ〜。
USBで動く加湿器を持って出かけよう〜