ああ金星に生まれたい

をしみしをです

Go On The SHAMBHALINE

ツアーから帰ってきて火水木金と休んだ。水曜日に4割引でハーゲンダッツを4つ買ひ、毎日食べた。結局、どこにも行かず家にいて時々ミューちゃんと散歩をした。金曜日の夕方、ずいぶん身体がだるいなぁと思ったが、暑くなったからか、アイスクリームのせいか、疲れているのか、それはわからなかったなぁ。
ツアーは本当によかった。どういいのかが言葉にならないほど、だから何か書きたくても書けないでいる。こんな風に音楽が、ツアーができて、私はいつ死んでもいいくらいだが、やっぱり部屋を片付けないと、やばいです。まだ死なないw。
それで土曜日にスクールだったので、行った。そこには生徒さんにはっきりとものを言ふ自分がいて、なんだかツアーして変わったんだなぁと、気づいた。
出る音なのに音程をはっきりと出せないのは自我がジャマをしている。そんなのほっておいて、なりふりかまわずこの音を出すことに夢中になるのだと、言っていた。自分でもなるほどなぁと思った(笑)そして、ただいないでやめることも考へるのですよ、とも言っていた。
私にも勇気が出てるんだね。大丈夫。みんなで次へ行くのだ。