ああ金星に生まれたい

をしみしをです

師走:エネルギー

こないだTOTONOTTAの時までにと思ってた歌詞が書けなかった。うわっつらでさへも。
これは中身が今ないからだ、と思ふ。
なんとかせねば。
いったいどうやって内面を充実させればよいのだ。ありきたりの方法は私には通用しない。
だって真のサボリマ、正真正銘の楽ちん好き、一筋縄ではいかねい我がままだから。
でも何かしたい。打破したい、自分を少しは進めて行きたい。
やる気が起こることじゃないと、できない。そうだ!
誰もいないから自分でデザインをやってみるか!photoshopを進めてみるか。
うーん。 www
それもいい。映像資料の整理もいい。
だけどやっぱり、人を呼べるよう家を開放型にしてみようかな。引越を見据へて、と思ふと気が重くなるけど、人が来るのは嫌いじゃなかったはず。そのために片づけをしながら、てか片づけとか思わないで、友達に来てもらひたいから、と思って何かをしよふ。
どうかそれができますように、
思ったことを忘れないように、
宇宙さま、大川さま、わたくしに力を貸してください。
よしっ、今からやろふ。
少しでいいんだよ。いっぺんじゃなくて、ね!