ああ金星に生まれたい

をしみしをです

お盆がはじまりました

そんなこんなで毎日が夏休み
時々仕事をします
理想的ではある
自分が望んでいるのと引き寄せている現実と、両方なのだろふけれど
いいもわるいもなく、係だと思ってやっている。
何ごとにも、気をつけなければならないのは、確固たる常識と交じった時に、感情を保ちつつ、応援しつつ、宇宙真理の方向へ導いていけるかどうかである。

さて今日はしゅんと夢で会った!
かわりばんこでゴミを捨てに行き、私はすごく遠いのに、シュンは近くで、(ゴミ捨て場)
「こんなところにあったの!?」「うん」「あら〜」ww
ブレザーみたいな少しおしゃれなシュンは、そのあとどこかへ行く様子で、
だったらいっしょに、と言ひかけて思ひ直し、そうねひとりで行くのもアリだわよね、
みたいなことで、いってらっしゃ〜い、となった。
その後も場面変わって

夢は続いた。可笑しいね、夢って。